1 ロータス 購入?

皆さんお久しぶりです。(もう終わったHPかと思ったよ)
去年(2009年8月のとある日の事)のとある夏の日こと、、、
朝起きてPCを覗いていると、ふと寝てしまい天の声1が聞こえました(頭やべーんじゃね?)

車手放せ!!!

確かに、、、そう思う。
と言う所で天の声2が更に聞こえました(入院決定だな。)

も〜いいんじゃない〜?

はっとしたのもつかの間、、、嫁の声でした。(冷や汗)

管理人「えっ?いいの?」
嫁「十分乗ったよ!」
管理人「確かに、、、」
嫁、管理人(見つめあう2人)
と、感動的な事は無かったものの、、、(アホやね〜)
とうとう年貢の納め時か〜(激凹み)
なんて手を組みながら会社で考えていたら、、、
♪〜携帯メール着信有り〜。

嫁よりメール「いい車有ったよ。はぁと

車に理解のある嫁だがどうせ軽だろう、、、なんてさらに考えていると、、、

嫁よりめーる「ロータスエラン」

目玉が飛び出して呼吸が止まってしまったので会社の後輩に戻してもらい(んな馬鹿な!)
再度メールを見直す。
間違いない、、、その車の名は、、、

ロータスエラン(FF)

ここから新しい車馬鹿人生が始まる。(大袈裟な!)
そして良く出来た嫁であります。(感謝)

次号へ続く(懲りないね〜)

FCのNA化&Lotus M100 ELANに戻る